お知らせ

お知らせ

2020/06/09
稽古再開に向けて「型」講習会実施について

コロナウィルスでは皆様ご苦労されたことと思います。
まだまだ気をゆるめることはできませんが、緊急事態宣言の解除がなされたことにより、
岡崎首席師範をお招きしての講習会を再開したいと思います。
感染予防対策を図りながら下記のとおり実施しますので宜しくお願い致します。
1 期日  令和2年6月21日(日)
第1部 11:00~13:00 (栃木県支部と蓮田支部)
第2部 13:00~15:00 (埼玉県内各支部と栃木県以外の各県支部)

2 場所  久喜市総合体育館武道場
3 指導 岡崎首席師範 石島師範

4 内容 
   受付12:00より 受付が終わり次第開始します。
・基本稽古の注意点

・太極・平安要点指導
※総本部配信の動画の復習になります。事前によく見ておいてください。
・年齢/段級は問いません。幼年~一般壮年部まで、久しぶりに身体を大きく使って型を打ちましょう。

5 参加申込み
・当日会場で受付けます。事前の申込みはありません。
・参加料 3000円 ※当日受付で徴収します。

6 その他
・稽古の時はお互いの間隔をあけ、換気もしっかりと行います。
・一人型稽古中心に行い、対人稽古は行いません。
・希望者はマスク着用をみとめます。
・受付時に混雑のないように配慮します。
・アルコール消毒を用意します。

7 当日は記念クリアファイルを一人1枚プレゼントします。
このクリアファイルは現在イラストレーターとして活躍している2017年「型」世界チャンピオンの岡崎紗奈弐段がデザインしました。
背面には首席師範からの貴重なメッセージも入った記念ファイルです。
プレゼントの他、希望者には1枚300円で販売もします。
8 その他お問合せ 極真館蓮田支部まで よろしくお願い致します。

PAGETOP